top of page

すごいひさびさ

どうもどうもです。

作りかけのホムペをすごい放置してたことに気づいたので

最低限見れるように整えました。

そのうち音源も聞けるようにします。

今年は一回くらい新譜作りたい

そのうちコンピ・アルバム的なもの作ってみたい

とりあえず明日は例大祭15なので遊びに行きます。

色々新規開拓したいのです。

お友達の誘いから他サークルさんの打ち上げに

参加させていただけるとのことで今からめちゃ楽しみー

やけどワテちゃんとしゃべれるんやろか?

人見知り故、初めて接する人にはいつも緊張してしまいます。(笑)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page